豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

もうすぐ娘の誕生日

こんにちは。


旦那さんに引き続き、娘も10月産まれなので、もうすぐ誕生日です。

今年は何しようかなぁ。

とりあえず夕ごはんは好きなものをとは思っていますが、それ以外全然考えていません。。汗


ちょうど実家に居る予定なので、まったり過ごしてしまいそうです。


ちなみに去年、1歳の誕生日には手作りのリュックをプレゼントしました。



母が洋裁が得意なので、教えてもらいながら作りました。


型紙はネットにたくさんあるので、便利な世の中ですね。


久しぶりにミシンを引っ張り出して何か作ろうかなぁ。