豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

1週間の着回しコーデを考える

おはようございます。

kiyoです。


明日から旦那さんが1週間ほど出張で居ないので、娘と一緒に実家で過ごす予定です。


なので今荷造り中。。


その中で一番頭を使うのが服の準備です。

一番好きな作業でもありますが。

数は最小限に。でもおしゃれしたい。

今回はこんな感じにしようと思います。



大好きなモノトーンにブルーを加えて。

最近気温差が激しいのでその辺りの調節しやすいものを選びました。


あとは今妊娠8ヶ月なので、ボトムスはお腹を締め付けないノースリニットワンピース、サロペット、プリーツワイドパンツをチョイス。


基本的にマタニティ用の服はマタニティデニム1本以外は買いませんでした。

一時しか使わないのでもったいなくて。。


娘の時は夏の妊婦だったので楽でしたが、冬は防寒もあるので服装悩ましいですね。


おすすめのコーディネートあれば教えてください。