豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

友人宅へ

おはようございます。

kiyoです。


昨日は引っ越しした友人のお宅にお邪魔してきました。

お昼は友人がたくさんパンケーキを焼いてくれたので、みんなで色々トッピングして食べました。

その後は娘と同い年のお子さんがいるので、2人ともシャボン玉で大はしゃぎ。

賃貸ですが、庭付きのお家で素敵でした。



ちなみに私の今日のコーディネートはこちら。





持ってきた服たちの中から、コーデュロイのネイビーのサロペットをメインに。

お腹もだいぶ大きくなってきましたが、肩紐で調整できるのでまだまだ使えそうです。

お腹も冷えないですしね。


出産まであと2ヶ月ほど。

着られる服は限られてきましたが、最大限おしゃれを楽しみたいです。