豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

アパートに帰ってきました

おはようございます。

kiyoです。


実家帰省生活も終わり、アパートに帰ってきました。

約1週間ぶりの我が家。

出来るところで換気はしていたものの、やっぱりなんとなく空気がこもってますね。


窓を全て開けて、布団を干して、掃除機がけ。

やっとリセット完了です。


後は普段のリズムでながらお掃除。


娘と遊びながらラグをコロコロ。



洗顔のついでに、洗面所の排水口や鏡を磨きます。


メラミンスポンジは常に出しやすいところへ置いています。

そのままだと生活感が出すぎるので、BOXに入れて。


気づいた時にささっとやっておくと、気分良く過ごせますよね。


さぁ冷蔵庫の中が空っぽに近いので、買い物に行ってきます。