豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

頂きものの靴のお手入れ

おはようございます。

kiyoです。


お義姉さんからサイズアウトしたこどもの靴を頂きました。

娘にはまだ少し大きいですが、しばらくしたら履けそうです。


早速お手入れ。


洗っても大丈夫そうな素材だったので、使い終わった歯ブラシに衣料用洗剤を少しだけつけてゴシゴシ。


真似っこ大好きな娘もお手伝いしてくれました。


後はよくゆすいで、ベランダに。


お日様の力も借りるとなかなか真っ白になります。


さて家事もひと段落したので、娘と公園に行ってきます!