豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

行ったことのない公園へ

こんにちは。

kiyoです。


なんだか一気に冷え込みましたね。


日も短くなったので、早めに公園遊びに行かないとあっと言う間に真っ暗になってしまいます。


という訳で昨日は少し足を伸ばして、行ったことのない公園へ娘と行ってきました。


娘は大はしゃぎ。


先に遊んでいたお姉さんたちに混じって、木の実でおままごと。


綺麗な色。何の実かな?

娘は得意げに『これはちっちゃい梨だよー!』

と言ってました。笑



来月末には2人目が産まれる予定なので、

彼女ももうすぐお姉さん。

どうなることやら。

不安と楽しみでそわそわしちゃいます。


今のうちにママと2人の時間をたくさん楽しもうね。