豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

格安雑貨をゲット

こんにちは。

kiyoです。



昨日は義実家の近くでガレージセールがあるよーっとお義母さんが教えてくれたので、張り切って行ってきました。



小さな雑貨から大きな家具まで盛り沢山!

雑貨好きには楽し過ぎます。



しかしそこは一旦落ち着いて…、

じっくり見て少し買ってきました。



ちらっとご紹介。


曲げ細工の小物入れたち。

ずっと欲しかったのですが、お店で見てもなかなかお高いので買えず…

これはイメージに近くてなおかつ500円くらいだったので迷わず1番にゲット。



大好きな木の器も少し買い足し。



アイアンのかごも大好きです。

これは250円。



最後に木のバスケット。

これもずっと欲しかったもの。

しっかりした作りで1000円でした。



以上、大満足のお買い物でした。

久しぶりに雑貨を買ったのでなおさら。


早速お家の中で大活躍させたいと思います♡