豊かな暮らしを考える

モノの豊かさより、ココロの豊かさ。
本当に大切なヒト・モノ・トキを大切にするために。
日々を見つめ直すブログ。

旦那さんの誕生日

おはようございます。



昨日は旦那さんの誕生日だったので、家族でお祝いしました。

と言っても大それたことはしていないですが。。。



夕飯は好きなメニュー尽くしで。



デザートはお気に入りのケーキ屋さんのケーキを食べました。

ロウソクを消すのは娘が横取り。笑



最後にプレゼントと手紙を渡してお祝い。


日頃なかなか改まって感謝の気持ちは伝えづらいですが、たまには必要ですね。


いつもお仕事ご苦労さま。

家事と育児のサポートもありがとう。